うれしい依頼

来年開催される,某学会全国大会の某単独セッション*1担当の先生から,恐れ多くもオーガナイザにならないかという依頼をいただきました.

ここ3年ほど,そのセッションに参加&お手伝いをさせていただいておりましたが,
分野を開拓していくコアメンバとして,また,研究者の卵として認めてもらうことができ,本当にありがたいことです.
テーマが採択されたとしても,残念ながら現地参加はできないと思いますが,できる限りの貢献をしたいと思います.

なお,今年度の全国大会におけるセッションの報告記事を書かせていただきました.
某エーアイ学会(全然ふせれてない)が発刊する来月号の学会誌に掲載される予定です(Webでも見れるかも).

#ぼやかして書くと,何がなんだかである.

*1:一般発表とは異なる,テーマ提案型のセッション.