美味しいイタリアン

親友と久しぶりに会ってご飯に行ってきました。今年で10年目の付き合いになります。
iPhoneで適当に撮った写真ですが載せちゃいます。お行儀が悪いですが、、、
 
f:id:n7e:20131013022523j:plain
生ハムと白のスパークリング。
ランブルスコのグラスがなくてぐぬぬ。
 
f:id:n7e:20131013022549j:plain
ワカサギのエスカベッシュ
 
f:id:n7e:20131013022616j:plain
前菜の盛り合わせ。華やか。
特に、手前の貝のトマト煮込みがこりこりしてて美味しかったです。
 
f:id:n7e:20131013022638j:plain
続いて、赤のハウスワイン。210円で炭酸水よりも安い。
 
f:id:n7e:20131013022704j:plain
こちらのお店の売りは釜で焼いたピザ。マルゲリータが680円と破格。
サイズも大きく、二人で食べるのに一苦労。
 
f:id:n7e:20131013022812j:plain
最後は小エビのアヒージョ
ピザでお腹いっぱいなので、パンを頼みませんでした。アヒージョといえばオイルなのに!
 
 
このお店に行ったのは二回目。
これだけ食べても一人2500円程度なのでコスパが良くてとってもありがたいです。
 
久しぶりの再開だったので、お店を出てからも場所を変えて話をしました。
ガールズトークも歳を重ねるごとにおばちゃんトークになってきました(健康診断の結果とか、保険の話しとか)。。
 
今週はすごく疲れが溜まっていたので、二杯でかなり酔いが回りました。いま、眠気よりも吐き気がきてます。。。{(-_-)}